2010年5月1日土曜日

はじめまして

楽天ブログから引っ越してきました。よろしく

妻と息子一人の三人暮らしです。
息子は5歳で来年小学校へ行く年になりました。

今日は妻子は二人でヒッポに行き
私は一人で電子基板を作ろうと準備をそろえていたところ、
基板のサイズが小さいことに気づき、作れませんでした。
ガーーン

その前は現像を忘れてエッチングをしてしまったのでエッチング液をぱぁにしてしまい、
仕方なく取り寄せたら今度はサイズを間違えました。

年のせいかマニュアルを読まなくなりましたが、それにしても
重ね重ねの間抜けさに落ち込んでいます。
取り寄せても明日にならないと届かないし、
明日は息子と江の島に行く予定だし。


0 件のコメント:

コメントを投稿